カテゴリー
ほのぼの

【思い出】祖母「中国風の喫茶店」私(そんなのあったっけ?)→行ってみたら…

Sponsored Links

 

このあたりは大体想像付いたけれど、
「お昼に中国風の喫茶店に行こう」
と言われたときはわからなかった。

 

中華料理のファミレスかな?
でも近くにそんなのあったかな?
て思ってたら、

 

Sponsored Links

 

ミスタードーナツのことだったw

 

たしかにラーメンとか肉まんを
売ってるけど。

 

祖母もドーナツは一応知ってたけど
オールドファッションとかは知らなかったので、
中国風の揚げ菓子と思ってたみたいw

 

今は実家近辺は幹線道路が通り
もっといろいろなお店が進出してる。

 

もし祖母が生きてて元気だったら
どんな独自解釈で楽しんでいたのかなと、
ちょっと実家帰ってしんみりした。

 

引用元:sk2ch
画像・動画出典元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了