カテゴリー
ほのぼの

【ほのぼの】じいちゃん「あなたと食べるとごちそうのように美味しかった。そんなあなたともう会えなくなるのは、生きている意味を感じられないほど悲しい」

Sponsored Links

 

その時に、もうアメリカに帰ったら
ばあちゃんに会えないかもしれない、
と思って
「普段味気なく食べている配給も、
 あなたと食べるとごちそうのように
 美味しかった。
 そんなあなたともう会えなくなるのは
 生きている意味を感じられないほど
 悲しい」
と言ったら、ばあちゃんも

 

Sponsored Links

 

「とても優しいあなたと
 会えなくなるのは私も悲しい」
と返したので、じいちゃんは
自分の所属部隊と
名前と階級を書いて渡して
「もし私とまた会ってもいいと思ったら、
 残っている米兵にここ宛に
 手紙をください」とやって、
米軍が完全撤退するまで
しばらく文通してたんだと。

 

そのあとじいちゃんが日本にきて、
ずっと独身だったばあちゃんと結婚。

 

以上です。文才なくてスマン

 

引用元: すかっとしていきませんか
画像・動画出典元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了