カテゴリー
ほのぼの

【なごむ】ジョン「よそ者の僕を昔から知ってる友人みたいに歓迎してくれたんだ。そんなの好きにならずにいられないよ」

Sponsored Links

 

そう、御稲荷様の神社だったんだな。

 

ジョンはもう青天の霹靂みたいな気持ちで、
人生がひっくり返ったような衝撃を
受けたそうだ。

 

Sponsored Links

 

「冷たく厳しく睨んでくる奴ばっかりだと
 思ってたら、
 優しくのんびり寄り添ってくれるものに
 出会った。
 まるでお高く止まって無くて、
 よそ者の僕を昔から知ってる友人みたいに
 歓迎してくれたんだ。
 そんなの好きにならずにいられないよ」

 

ジョンはそれからほどなく再来日して、
今も日本に住んでいる。

 

大きな休みが取れると、
各地の神社仏閣を廻る彼。

 

まだ一度として、この国では
「厳しいもの」に会ったことが無いそうな。

 

引用元: 幸せが歩いてきた!
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了