カテゴリー
武勇伝 自業自得・因果応報

【武勇伝】叔父「飲んで死ぬなら酒飲みには本望!」伯母「ふざけるな!」

Sponsored Links

 

静まり返る宴会場。
普段穏やかな叔母の剣幕に、叔父真っ青。

 

凄い萎縮して、
そのままこそこそ庭を回って家を出て行き、
私が帰るまで宴会場には戻ってこなかった。
他の酔っ払いも、騒ぎを聞きつけて
台所から出てきた各家の家族に
全員お説教を食らい、その後は随分
大人しくなっていました。

 

Sponsored Links

 

普段から、数人いる
一族の酔っ払い集団には困ってたんで、
実にすっきりした。
呑まなきゃ普通の人たちなんだけどね。
叔母もいい加減、
堪忍袋の尾が切れたんだと思う。
じいちゃんが脳梗塞で倒れた後、
施設に入るまで介護してた人だし。

 

ちなみにじいちゃんは、
騒ぎ見ながら上機嫌にはしゃいでました。
騒ぎに乗じてお猪口一杯
飲まれちゃったけど、
楽しそうだったんでよしとしたい。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了