カテゴリー
武勇伝

【武勇伝】婆「デカイ腹して邪魔なのよ!」おじ様「子を育てる親と老い先短い性悪ババア。どっちが邪魔な存在かわからんのか」

Sponsored Links

 

『何十年も生きていく子供と、
 それを育てる親。
 この先10年生きるかどうかも解らん
 性悪ババァ。
 どっちがこの世の中に邪魔か、
 解らんのか。
 しかも、お前が今したのは、
 殺人未遂じゃ。』
婆さんこの時点で、顔真っ赤。

 

んで、オジサマは近くに居た店員に、
『そこの兄ちゃん、警察呼んでー。
 殺人未遂の現行犯ー。』って、
言ったトコで、婆さん逃走。

 

Sponsored Links

 

『ありがとうございました!』
ってお礼を言ったら、
『元気なガキんちょ、産みなや。』と、
去っていきました。

 

その後、
念のため病院行ったけど異常なく、
無事元気な赤ちゃんを、出産しました。

 

オジサマありがとう

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:GATAG|フリー画像・写真素材集 4.0

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了