カテゴリー
ほのぼの

【ほのぼの】父「ウロウロ」 兄「ウロウロするなら手伝って」 父「おう(キター!)」 兄「それちゃう」 父「」

Sponsored Links

 

 

うちの兄ちゃんは
べらぼうに料理が上手くて、
たまーに帰省して来ると
いつも手料理を披露してくれる。
すると父ちゃんは
どうにかして手伝いたいのか、
兄ちゃんの周りうろうろ。

 

Sponsored Links

 

兄「親父うろうろしてんなら手伝え。
  醤油取って」
父「おお」
兄「ん…ってこれソースじゃねぇかww
  醤油は赤いキャップじゃなかったか?
  あとついでに塩」
父「ん!?ああ、すまんすまん」
兄「悪いけど親父の手にあるそれは
  砂糖の気がしてならない」
父「…………」
私&弟「wwww」

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了