カテゴリー
ほのぼの

【ほのぼの】父「ウロウロ」 兄「ウロウロするなら手伝って」 父「おう(キター!)」 兄「それちゃう」 父「」

Sponsored Links

 

(´・ω・`)←リアルに
こんな顔になる父ちゃん、
慣れない事するからw

 

その後
「もう手伝っていらんから
 つまみ食いでもしてろ」
と兄に言われた父は
揚げたての唐揚げを「うま」と
連呼しながらつまんでた。

 

Sponsored Links

 

兄ちゃんが帰って来ると
毎回似たような光景が見れる。
早くから自立して
あんまり家に帰って来ないから
構いたくて仕方ないらしく、
普段はドライなくせして
やたら兄ちゃんには構いたがる。
可愛いよ父ちゃん。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:プリ画像

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了