カテゴリー
武勇伝 自業自得・因果応報

【自業自得】歩道を歩いていると後ろから原付のクラクション音が鳴って…婆「ちょっと退きなさいよ!!!」

Sponsored Links

 

 

歩道を歩いていたら後ろから
「ビ・ビ・ビー」
とブザー音が聞こえた。

 

振り返ってみたら
原チャリに乗ったオバサンが
「チョッと退きなさいよ」
と睨みながら言ってきた。

 

Sponsored Links

 

少し避けてやれば
よかったのかも知れないが、
虫の居所が悪かった俺は
「人にお願いするのに
 そんな言い方ないでしょう、
 だいたい原付で歩道走ってること自体が
 違反でしょうが。
 おまけに右側通行だし、
 降りて押して行きなさいよ」
と言ってやったのだが、
「こんな言われかたしたのは初めてだわ。
 それが目上の人に対する態度なの!」
と逆切れされてしまった。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了