カテゴリー
武勇伝 自業自得・因果応報

【自業自得】歩道を歩いていると後ろから原付のクラクション音が鳴って…婆「ちょっと退きなさいよ!!!」

Sponsored Links

 

「初めて言われた?
 よほどウンがよかったか
 図々し過ぎて誰も係わり合いに
 なりたくなかったんでしょう。
 道路交通法には目上の人は違反をしていい
 とは載ってないと思いますが?
 なんなら警察呼んで
 確認してもらいましょうか?」
とやりあっていたら、ちょうど駐禁巡回中の
ミニパトがやってきたので原付の前に
立ちふさがってから、
ミニパトの警察官を呼び事情を話してやった。

 

Sponsored Links

 

結局オバサンはキツイお叱りを受け
違反キップを切られたが
その間ずっと俺を睨みっぱなしだったので、
俺はもう行っていいと言われた時
オバサンに対し警察官の背中越しに
思いっきり中指をおったててやった。

 

DQN入っていてスマソ。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了