カテゴリー
武勇伝

【武勇伝】男「慰安婦が~戦争が~」女「せっかくだからもっと楽しい話をしましょうよ」男「ふざけるな!」

Sponsored Links

 

「実は私の家族はみんな
 東京の大空襲で亡くなりました。
 とても仲の良い幸せな家族でしたが、
 貧乏だったため集団疎開用の
 布団が用意できず、
 きょうだい皆で下町に暮らしていましたが、
 みんな空襲で死んでしまったのです。
 愛する家族が目の前で燃えていきました。」

 

それを聞いた在日の男が
「あなたはアメリカが憎いでしょう?
 私もそれと同じで…」
と言いかけると、
女性は「いいえ」と遮った。
「憎しみはまた戦争を産みます。
 生き残った私にできることは
 憎しみを捨てることなのです」と言った。
さすがに男も黙り、話題を変えた。

 

Sponsored Links

 

あとでツアー見学中に
そのご婦人と一緒になったので、
「とてもつらい過去をお持ちなのですね」
と言ったら、
そのご婦人は静かに微笑んでこう言った。

 

あんなの全部作り話よ

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:GATAG|フリー画像・写真素材集 4.0

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了