カテゴリー
復讐・反撃・仕返し

【DQN返し】トメ「悪気はないのよ~」私「悪気なしで人を傷つけてそれでずっと一緒に住んでくれると思ってるんだ~」

Sponsored Links

 

 

梅酒飲んでたら思い出したw
ムカツクというか、
毎日酒飲んではトメに絡まれた同居時代。

 

私は新婚で結婚と同時に
旦那に泣きつかれて仕方なく同居したクチ。
息子命のトメは一見気の弱い人だけど、
嫁の私に対してだけは
「最初が肝心だから」と
トメ風をふかせたいけど、
私は目つきがキツイので怖かった様子。
なので魔法の水に頼って
イビってくれてました。

 

Sponsored Links

 

いつものように晩飯のあとのトメ説教タイム。
コップ1杯で真っ赤なトメさん。
まず正座させられる所から始まりました。
延々とうちの嫁となったからには…云々。
酔っている時は右から左で流していましたが、
ある日シラフの時に抗議すると
「酔っていたから悪気はないのよ~」なので
言い返してあげた。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了