カテゴリー
復讐・反撃・仕返し

【DQN返し】トメ「悪気はないのよ~」私「悪気なしで人を傷つけてそれでずっと一緒に住んでくれると思ってるんだ~」

Sponsored Links

 

近所で楽しい嫁イビリ家として
トメは有名人になれたらしい。
で、グチグチと
「もう、この土地に住めない」と言うので
「あ、引越しますよ?」
トメは以前から息子ローンで
新築二世帯に憧れていただけに、
目が輝くとももに
「これからは夫婦二人で
 落ち着いた夜を過ごします。
 さよーならー」で引っ越してあげた。

 

Sponsored Links

 

真実をつげた時のトメのガックリコンは
見ものでした。ザマーw
旦那もあれから教育のかいがあり、
ますますトメは家族にとって
悪い影響しかないと実感。
何より同居時代のレスがこたえたらしく
「二度と同居しない」が
モットーになりました。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了