カテゴリー
復讐・反撃・仕返し

【DQN返し】トメ「悪気はないのよ~」私「悪気なしで人を傷つけてそれでずっと一緒に住んでくれると思ってるんだ~」

Sponsored Links

 

二人が止めにこようとしても、
ビンふりまわして
「よっちゃったー気持ちいいー」で阻止。
ええ、旦那が土下座・トメが泣くまで
続けてあげました。
確か時計見た時は0時過ぎてましたww

 

田舎の静かな所ですから、
ご近所さんにも迷惑かけたでしょうと、
次の日謝罪に行くと皆がワクテカw
なので真心こめて正直に、
「いえ、トメさんと一緒で酔っていて
 覚えていないんですけど…
 我慢していた本音が色々と…ううっ」
としてあげた。

 

Sponsored Links

 

ハッキリ覚えているけどね。
気づいてるのは旦那だけw
だからこそ、
本気で私が怒ってやり返した&旦那自身も
身の危険を感じたらしく、
それからは私の味方&トメと二人きりに
させないように努力してた。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了