カテゴリー
復讐・反撃・仕返し

【DQN返し】トメ「悪気はないのよ~」私「悪気なしで人を傷つけてそれでずっと一緒に住んでくれると思ってるんだ~」

Sponsored Links

 

「悪気なしで酒のせいにして人を傷つけて、
 それでずっと一緒に住んでくれると
 思ってるんだ~」

 

その時は無言でにらまれただけだったけど、
その晩は案の定
トメ説教タイムが始まるとともに
「あなたね、嫁のくらに口の利き方が…」って
絡んできたから、
「悪いのは、この水ですよね」と
ニッコリ笑って全部いっきに
飲み干してあげた。
ちなみに私は酒には強い。

 

Sponsored Links

 

「じゃ、これで私も何言っても
 悪気はないで許されますね。
 だいたいねー」と一時間延々と
今までの不満を大声で話してあげた。
トメも必死で抵抗しようとするも、
私は元バスガイドw声には自信あり。
旦那も別部屋でくつろいでいたが、
止める旦那に
「だいたい、自分の母親への生贄に
 妻を差し出すような男と、
 ずっと生活できると思ってるわけ~?
 この家は魔法の水さえのんだら、
 悪気はない・気のせいですむんでしょ!!
 まだまだ言わせてもらいますね~」と
今度は窓を開けて
お隣さんに聞こえるように話してあげた。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了