カテゴリー
ほのぼの

【ほのぼの】じいちゃん「チラッチラッ」私「どうぞー」じいちゃん「い、いいんですか…」→じいちゃんの仲間集合

Sponsored Links

 

じいちゃん大喜び。
「おおっこりゃあ大工の名刺だ!」
サービスで10枚印刷するんだけど、
通りかかった仕事仲間らしい
おじいさんにも
「見ろ!俺が作った俺の名刺だぞ!」
なぜかコーナー前で大工オフ。
俺も俺もと他の人たちも言い出し、
しかも張り合っちゃって
違うスタイルにしたいとか言い出すから
慌ててノコギリや釘の画像をその場で作成。
(ここで感嘆の声。ちょっとウフフ)

 

Sponsored Links

 

住所氏名どころか、
どこにアザがあるかまで
知ってそうなメンバーが
 (*゚∀゚*)キャッキャ 
と名刺交換する様子に和みまくった。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了