カテゴリー
武勇伝

【武勇伝】従兄弟「こいつすぐ怖がっておもしれーんだぜwww」爺ちゃん「ほお…」

Sponsored Links

 

 

自分は小学生の頃
めちゃくちゃ恐がりだった
だから田舎の父方の実家に
帰省するのがすごく苦手だった
夜になるとめちゃくちゃ暗かったから。
それに従兄達は
親の見ていないところで
自分を苛めるし最悪だった

 

Sponsored Links

 

ある日従兄に押入れの中に
閉じ込められて泣いてたら、
じいちゃんが助けだしてくれた
じいちゃん
  「なんでこんなことするんだ。
   仲良くせんか」
従兄「こいつ恐がりですぐに泣くから
   おもしろくてww」
じいちゃん「ほお…」

 

そしたらいきなり
じいちゃんの雰囲気がガラッと変わった
いつもはおっとりしてて優しいんだが、
背すじを伸ばして
仁王立ちしてるじいちゃんは
すんごい迫力だった
従兄はその迫力にやばいと思ったのか
静かになった

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了