カテゴリー
武勇伝

【武勇伝】従兄弟「こいつすぐ怖がっておもしれーんだぜwww」爺ちゃん「ほお…」

Sponsored Links

 

じいちゃん
  「怖いって感じるのは
   人としてすごく正しいことだ」
従兄「……」
じいちゃん
  「怖いことを怖いと思えなくなったら
   人間終わるぞ。おい。じいちゃんな、
   よーく知ってるんだよ。
   そういう人間は悲しいぞ。
   見てて苦しいぞ。
   この子が怖いと思うことを
   お前がこれからも続けんならな、おい。
   …じいちゃんにもなあ、
   考えがあるぞ。なあ」
従兄「…ごめんなさい」
じいちゃん「ん。仲良くせい」

 

Sponsored Links

 

文章にしたら全然伝わらないんだが、
生まれて初めてじいちゃんが
すごく怖いと思った瞬間だった
別にじいちゃんは
怒った口調で言ってるわけではないんだけど、
背中に冷や汗をかいた
従兄はそれ以来
すごく自分に優しくなり、
事あるごとに世話をしてくれるようになった

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了