カテゴリー
ほのぼの

【ほのぼの】愛猫が今日はやけに大人しい。心配になって抵抗する猫を抱き上げてみたら、下からちぎれたぬいぐるみが出てきた!すると、猫は…。

Sponsored Links

 

 

帰宅したら、
飼い猫がじっと黙って
クッションに座っていた。
いつもは玄関まで迎えに来てくれるのに、
やけに大人しいなと思ったが放っておいた。

 

Sponsored Links

 

しかし、いつまで経っても動かないので、
具合でも悪いんじゃないかと心配になり、
身体を見せてもらおうとしても
頑として動かない。
思い切って抱き上げてみようとしても、
踏ん張って素直に抱かれない。
無理矢理抱き上げたら嫌がって暴れ、
猫の足がクッションに当たって
クッションがずれて、
その下から首と胴がちぎれた
ぬいぐるみが出て来た。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了