カテゴリー
ほのぼの

【ほのぼの】愛猫が今日はやけに大人しい。心配になって抵抗する猫を抱き上げてみたら、下からちぎれたぬいぐるみが出てきた!すると、猫は…。

Sponsored Links

 

それは猫のオモチャだから
壊しても別に構わないのに、猫は
うわぁぁ見つかった怒られる
という顔でションボリ。

 

Sponsored Links

 

ぬいぐるみを縫って直してやると、
いつもは咥えて振り回して
ぶん投げたり抱き付いて
連続後ろ足蹴り入れたりするくせに、
ゴロニャンゴロニャン言いながら
ぬいぐるみに頬擦りして
寝床に持っていって、
今添い寝してる。

 

子猫の時からお気に入りのオモチャだし、
なんだかんだで大事にしてたんだなーと
なごんだ。

 

引用元: かぞくちゃんねる
画像・動画出典元:癒しの猫画像館

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了