カテゴリー
修羅場

【修羅場】夫「いたい!ずびばぜん!」→嫁ブチ切れ→結果…

Sponsored Links

 

その後警察が来て、
過剰防衛だなんだで
裁判に発展したりしたけど、
結局のところコンビニの防犯カメラと
店員の証言で事なきを得た。
ちなみに裁判中に裁判官?に
旦那さんも奥さんを守れるように
してくださいという、
心にグサリとくる一言を貰いました。

 

Sponsored Links

 

あと、嫁さんは
フィットネスで体鍛えてるけど、
格闘技は無経験で
興味もあまりないようです。
レディースとか不良だった過去もない、
というか高校時代の同級生。
今は結婚5年目だけど、
あの衝撃的な事
(嫁曰く愛ゆえに)があってから
本格的な喧嘩をしたことがない。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了