カテゴリー
修羅場

【修羅場】夫「いたい!ずびばぜん!」→嫁ブチ切れ→結果…

Sponsored Links

 

自分はひょろいし、
人生初のDQNに絡まれたことで
縮み上がってオドオドビクビクしてた。
その態度にDQNがさらに切れたのか
助長したのか殴りかかってきた。
こらダメだと思って
亀の子態勢で防御しつつ
逃げようとしたけど、相手の拳痛すぎwww
俺涙目で「ずびばぜん」状態。

 

Sponsored Links

 

そこへ嫁ちゃん登場。
缶コーヒー握りしめた拳で
俺を殴ってたDQNを殴る殴る。
さらにはDQNの髪を掴み
コンビニのゴミ箱に顔面を叩きつけ、
最後は顔面に膝蹴り3発。
相手は流血して戦意消失、
嫁ちゃんも拳と膝を怪我した。

 

俺とDQN2はぽかーん。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了