カテゴリー
武勇伝

【武勇伝】人の車にぶつけておいてファビョる爺に男性がスカっと!爺「わしは悪くない!年寄りいじめて楽しいか!?」

Sponsored Links

 

兄ちゃんはしばーらく黙っていたが、
「じいちゃん、
 年寄りいじめて楽しいわけないだろ。
 俺は筋通せって言ってんの。
 ぶつかったのはじいちゃん、
 悪いのはじいちゃん
 こんな若造に言われなきゃわかんない?
 世の中のルールもわからないぐらい
 もうろくしてんなら、もう原付乗るなよ」と。

 

Sponsored Links

 

爺は、なおもわめていたが、店員が
「警察呼びましたから」という声で、
慌てて逃走。
兄ちゃんは、ものすごい早業で
爺をとっつかまえた。

 

「じいちゃん、暴れんなよ、
 抵抗して怪我したらつまらんだろ。
 怪我して、警察がどうしたんだ、
 って聞いたら、
 あんたが当て逃げしたから、
 俺が止めたって言わなきゃならんよ」
とあくまで冷静。

 

そこまで見て、俺はコンビニ入ったけど、
警察来るまで、しゃがみこんだ爺に
同じようにしゃがんで、
こんこん説教してるヤンキー風兄ちゃんは
すごくかっこよかったす。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:足成

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了