カテゴリー
ほのぼの

【ほのぼの】店長「家族構成聞いてもいいですか?」男性「両親と猫がいます!」店長「猫…」男性「猫です!」

Sponsored Links

 

 

個人的になごんだ事

 

今日職場でアルバイトの方の面接があった。
今日の面接の方はビシッとスーツを着て、
とてもシッカリした感じの
30台ぐらいのお兄さん。
バイトの面接なのに気合入ってるなー
と思って仕事してたら面接の会話が耳に入った。

 

Sponsored Links

 

店長 → ( ´∀`)
男性 → (`・ω・)
( ´∀`) < えーっと、お住まいはご自宅で。
  ご家族構成はどうなってますー?
(`・ω・) < 両親と猫がいます!
( ´∀`) < …猫ですか
(`・ω・) < 猫です
( ´∀`) < 猫は重要ですね
(`・ω・) < はい、最重要です。
( ´∀`) < 当店は猫の持ち込みは
  残念ながら出来ないのですが
  大丈夫ですか?
(`・ω・) < …涙を飲んで我慢します
私(´゚ω゚):;*.’:;

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了