カテゴリー
武勇伝

【武勇伝】男「電車の中で携帯はやめましょうよ」ジジイ「ここは優先席だろうが!!!」

Sponsored Links

 

 

電車に乗ったら
優先席にじいさんが座っていた。

 

じいさん、携帯電話を取り出し
ピッピッピッ。
「あーあー、もしもし、私だけどね。」と
びっくりするほどの大声で話し始めた。

 

Sponsored Links

 

雑談ばかりの通話が終了し、
じいさんはさらに別の所へ
かけようとしている。
余りの酷さにそばに立っていた
リーマンのおじさんが
「電車の中ですよ。」と小声で注意すると、
「ここは優先席だろうが!」
といきなり逆ギレした。
いや、勘違いしてるって。
リーマンも周囲もここであきらめ顔。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了