カテゴリー
武勇伝

【武勇伝】男「電車の中で携帯はやめましょうよ」ジジイ「ここは優先席だろうが!!!」

Sponsored Links

 

次の駅でじいさんの隣の席が空いた。
そこに、
昔はさぞや美人だったろうというような、
上品なおばさんが歩み寄ると
先程のじいさんに
「すみません、わたくし
 ペースメーカーを入れておりましてね、
 携帯電話の電源を
 お切りいただけますでしょうか。」
と微笑みながら言った。
じいさんがおとなしく携帯の電源を切ると、
おばさんは
「ありがとうございます」と言って座り、
リーマンに微笑んだ。
じいさんはやることが無くなって
寝てしまった。

 

Sponsored Links

 

しばらくしてじいさんは
まだ熟睡していたが、
おばさんとリーマンと私は
同じ駅で降りた。
おばさんはホームに降りるとリーマンに
「あのね、嘘でしたのよ。でも内緒ね。」
いたずらっぽい笑顔まで上品だった。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:GATAG|フリー画像・写真素材集 4.0 – 著作者: JESHOOTS

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了