カテゴリー
ほのぼの

【ほのぼの】母「申し訳ない…」自分「おかん…もういいって…」→郵便が届く→母「これは…!!!」

Sponsored Links

 

 

オレじゃなくてウチの母親の話。

 

母親が台湾に旅行するってんで、
お守り持たせたんだ。
母親の入ってる団体の慰安旅行だから
別にそんな危ないわけじゃないんだけど、
ウチの母親飛行機乗ったことないんで、
怖がったから持たせたんだ。
お守りっていっても、翡翠の玉
(俺が山で拾ってきて磨いてキーホルダーに
 加工したやつ)なんだけどね。

 

Sponsored Links

 

で、無事帰ってきたおかんが
なんか暗い顔してるんだ。
どうしたの、楽しくなかったのか?ってきくと
「財布落とした」って。
「台北かどっかのタクシーの車内に
 うっかり忘れてきたみたいだ」って言ってた。
「財布はともかく、俺に貰った
 翡翠の玉を入れてたのが申し訳ない」って
なんかもう死にそうな顔で。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了