カテゴリー
ほのぼの

【ほのぼの】母「申し訳ない…」自分「おかん…もういいって…」→郵便が届く→母「これは…!!!」

Sponsored Links

 

もうね、アホかと。
行きずりの外国人のサイフだよ?
ネコババしてもばれないのに、
律儀に送り返すって、
どういう人たちなのかと。
おまけに、入れてたNT$も全額そのまま。

 

さらに、
封筒には別の包みも入ってて、それには
「財布を落としてしまっては
 お土産が買えなかったのではないか。
 とても美しい翡翠の玉が入っていたので
 あなたは石が好きな人なのだろう。
 お土産代わりにこれを贈ります。
 どうか台湾にまたいらしてください」
とかいう手紙と
翡翠のブレスレットが入ってたんだよ。

 

Sponsored Links

 

もうね、なんつー人なんだよと。
ちょっと書いてて涙出てきちゃうくらい
イイ人じゃないかと。
こんな優しい人がいる国だったら、
今度は俺も行ってみたいなと思った。

 

今は、お返しに何か日本の物を送ろうと
考えてる最中です。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了