カテゴリー
修羅場

【修羅場思い出】私「死んじゃうよーー!!!誰か助けてーーーっ!」

Sponsored Links

 

 

子供の頃の思い出なんだけど、
どこにも書くところなかったので。

幼い頃はガムをよく食べてたんだけど、
一つ年上のお隣のAお姉ちゃんから
「ガムはちゃんと出すんだよ」
「出さないとお腹でガムが膨らんで、
 お腹に穴が開くんだって、私のママが言ってたの。」
と教わり、大真面目に私も聞いていた。

毎回お姉ちゃんとの約束は守ってたんだけど、
ある時お隣のお姉ちゃんと公園で遊んでいると、
男子Bが私をワッと脅かしてきた。

その時びっくりした拍子に
ガムを飲み込んでしまった。

私は頭が真っ白に。

 

Sponsored Links

 

私「おね、おね、お姉ちゃんどうしよう、
 ガム飲み込んじゃった」
A「え!?大変だどうしよう」

B「え!?何々!?」
A「知らないの!?
 ガムを飲み込むと大変なことになるの。
 死んじゃうの!ママが言ってたの!」

Bはみるみる内に泣き出して、
「うわーん私子ごめん、ごめんねー!!」
と私の背中をボカスカ叩いてガムを出そうとする。

私は
「死んじゃうよーー!!!誰か助けてーーーっ!」
と大変元気よく叫んでいた。

 

↓↓次ページへ↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了