カテゴリー
自業自得・因果応報

【自業自得】トメ「息子をたぶらかした嫁が!」私「うぅ…」トメ「ななな何よ!いつもは泣かないじゃない!」トメ友「いつも…?最低だわ」

Sponsored Links

 

 

オタクっぽいので
嫌いな人はスルーしてください

 

前提として、痛いと言われるだろうが
若干の妄想壁がある(20代前半)
中二病みたいに
「今ここに強盗が来たら
 あれをあーしてこーして回避!!」とか
「アイドルになって武道館でライブ」
「実は竜巻を起こせる」など
邪気眼とかはないし他の人には言わない、
自分の脳内で遊んで楽しむだけ。

 

そんな私は結婚して2年経つが
トメ(別居)がすこぶるうざい。
料理の味付けがどうたら~から
新しい服を着れば
「息子の稼ぎで!!」とか。
料理は旦那もウトも褒めてくれるし、
服くらい買わせてくれ。

 

Sponsored Links

 

トメがトメトメしても
旦那やウトが〆てくれるがテンプレごとく
「悪気はないのよ~w」
もう話すのも相手するのも
めんどくさくなったので
スルーすることにした。
でもただスルーしても
トメはマシンガントークをかましてくるので
現実逃避をすることに。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了