カテゴリー
自業自得・因果応報

【自業自得】トメ「息子をたぶらかした嫁が!」私「うぅ…」トメ「ななな何よ!いつもは泣かないじゃない!」トメ友「いつも…?最低だわ」

Sponsored Links

 

「やべぇ、止めないと」と思えば思うほど
「タンブラー式湯沸かし器」が襲ってくる。
私の様子を見たトメ友達は
泣いているのだと勘違いしてトメを責める。
トメは慌てて
「何泣いてるのよ!
 いつもは泣かないじゃない!!」→
トメ友達「いつもしてるの?最低!!」
トメはトメ友達にCOされ、
逆上して私を突き飛ばしましたが、
突き飛ばされた私はよろけて
トメが大事にしていた食器セットを破壊
そのまま帰宅。

 

トメが旦那に苦情を言うも
今までのことも含めて旦那がブチ切れ絶縁。
まだギャーギャー言ってるけど知らん
ウトも離婚考えてるみたいだし。

 

Sponsored Links

 

DQNな所は食器セット壊したのがわざと。
「あ~れ~」と言いながらくるくる回って
ガシャーンなので普通にわざとと分かる。
あと、来年旦那の転勤で引っ越します。
ウトと一緒に行くかは相談中。

 

長々とお目汚し失礼しました。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了