カテゴリー
自業自得・因果応報

【自業自得】トメ「息子をたぶらかした嫁が!」私「うぅ…」トメ「ななな何よ!いつもは泣かないじゃない!」トメ友「いつも…?最低だわ」

Sponsored Links

 

そんなある日、
トメの家にトメ友達が遊びに来た。
私はお茶汲みに駆り出されて
台所と客間を行ったり来たり。
トメ友達は「お嫁さんを扱き使って…」と
トメの友達とは思えないお言葉を頂いた。
しかし傍若無人になっていたトメは
「こんな嫁どう使ったって良いのよwww」と
「お茶がぬるい」
「お茶菓子は洋菓子が良い
 (和菓子って前日に言われてた)」
など言いたい放題。
トメ友達がドン引く中、
トメ「大事な息子をたぶらかした
   嫁なんだからね!!」と意気揚々と。

 

Sponsored Links

 

私は正座しながら「たぶらかした」部分を
「タンブラー式湯沸かし器」に脳内変換。
今思えば何がそんなに面白かったのか
知らないがその時はめっちゃ笑えてしまい、
「…っく、」と笑いを堪えようと下を向いて
プルプル震えてしまった。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了