カテゴリー
自業自得・因果応報

【自業自得】トメ「息子をたぶらかした嫁が!」私「うぅ…」トメ「ななな何よ!いつもは泣かないじゃない!」トメ友「いつも…?最低だわ」

Sponsored Links

 

トメ「まったくなんで息子は
  あんたみたいなの選んだのかしらね」
私(それは結ばれる運命だったからです、
  旦那の前世はラグナス様という王子で
  私はベルーナという姫、二人は
  愛し合ってたけど国同志の戦いで~云々)
トメ「料理も出来ない掃除も下手くそ、
  早く返品されないかしら」
私(脳内でぷよぷよをする)
トメ「どーせ息子以外にも
  男がいるんでしょ?このアバズレが」
私(アバズレ→アバ+ズレ→
  あばれんぼうレーズン)

 

Sponsored Links

 

馬鹿だと思われるだろうが
こんな感じでスルーしていた
旦那はウトメの家に行かなくて良い
とは言うものの行かないとアポなし訪問。
家の中を荒らされるくらいなら
こっちから出向いた方がましだった。

 

トメはトメで何も言い返さない私に
気が大きくなったのか、
今まで旦那やウトの前では自重していた
嫌味を言うようになった。
もちろん〆られても
「躾してあげてるのよ~w」だった。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了