カテゴリー
日常・その他

【衝撃】あっえっこれ全部男同士だったの!?

Sponsored Links

 

 

流れ無視してごめんね

初めてBLの存在を知ったときが衝撃だった

小学校中学年くらいの時、家族でフリマに行って
漫画雑誌があったから買ってもらった

知らない雑誌だったけど表紙が綺麗だったし
当時漫画大好きで何でも読みたかったから
ウキウキで家に帰ったの覚えてる

帰って読んでたら
◯口シーンが出てくる作品が多かったんだけど
そういう知識は少しあったから普通に読んでた

ただ、なんかどの作品も登場人物の胸がなくて
こういう絵?変なの
って不思議に思いながら読んでた

 

Sponsored Links

 

最後の方まで読んだら
エッセイ漫画みたいなのがでてきて、その作者が
男同士の恋愛が好きなんて人に言えない!
みたいに書いてるのを見てそこで
あっえっこれ全部男同士だったの!?
って腑に落ちた

当時BLとかボーイズラブって言葉なんて
もちろん知らなくてビックリしたなー

その後どうしたかは覚えてないんだけど、
この雑誌で出てきたキャラたちみんな男!?
ってなった衝撃は忘れられない

 

↓↓次ページへ↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了