カテゴリー
武勇伝

【武勇伝】市民団体「日本人は働きすぎ!休まなければいけません!」→副医院長が華麗に撃退!

Sponsored Links

 

ある日どっかの団体の人が
「日本人は働きすぎ!
 休まなければいけません!」
とロビーで騒ぎ始めました。
なんかゆとりがどうのこうのと言って、
「土曜日も仕事してるなんて、週休二日が
 当たり前の世の中になってるのに」
「労働者のプライベートなくつろぎの
 時間を削り、家庭生活の崩壊を招く」
「少年犯罪が増えてるのも
 親が子と過ごす時間が減っているからで、
 過酷な労働条件を強制する事で、
 犯罪の増加に加担している」
と、ゆんゆんな事を熱弁。
20人くらいの観衆(患者さんと保護者)が
いる事が余計活気づけた様です。

 

Sponsored Links

 

仕事の邪魔だからと
帰ってもらおうとしたのですが、
院長に話をさせてくれの一点張り。
その日院長は学会で
いらっしゃらなかったので、副院長が登場。
お嬢の副院長じゃ太刀打ちできまいと
踏んだ怖めの師長が駆けつけたのですが、
なんと鮮やかに撃退してくれました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了