カテゴリー
日常・その他

【衝撃】こんなすかっとした論破は初めてかもしれない

Sponsored Links

 

 

ちょっと前にシャツを着ると
上半身がやたらチクチクするようになったので
皮膚科に行ったら、薬を処方されたのに加え、
「タオルなどを使ってるのだったら、
 それらを使わずに手で洗いなさい」
と医者に言われた。

「えぇ…そんなんで身体綺麗に洗えるのかな」
と思いつつ帰り、しばらくして再び行った。

 

Sponsored Links

 

医者に状況を聞かれ
「言われたようにタオルを使わず手で、
 ボディーソープを使って洗っているけど
 なんだか洗ってる気がしなくてすっきりしない」
と相談したら
医者「顔を洗いますよね?」
自分「はい」
医者「すっきりしますか?」
自分「しますね」
医者「いちいちタオル使って洗いますか?」
自分「!!たしかに!!」
医者「最近の石鹸はそれだけでもしっかり洗えますよ」

こんなすかっとした論破は初めてかもしれない

今ではチクチクも収まり、
ボディソープだけですっきりできるようになった

最近のボディソープの進化と医者の言葉と
自分の単純さに衝撃を受けたわ☆

 

↓↓次ページへ↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了