カテゴリー
日常・その他

【怒反省】料理するって簡単だったんだ~俺才能あるんじゃね?

Sponsored Links

 

 

コロナの影響でリモートワークが増え、
自宅にいる時間がすごく増えた俺。

暇すぎて、今まで嫁に任せきりで
した事なかった料理をするようになった。

意外と最初から上手くいって、
(料理するって簡単だったんだ~
 俺才能あるんじゃね?)
まで思ってた。

先日、友人たちと会った時に調子に乗って
「最近飯よく作ってる。
 嫁より頑張ってるかもな~w」
的なことを言ったんだけど、
同席してた嫁、静かに怒ってた。

顔には出てなかったから
友人達は気付いてなかったっぽいけど。

 

Sponsored Links

 

馬鹿な俺は帰り道で
「楽しい会の途中で不機嫌になられても困る」
って言った。

そしたら嫁、
「炊事家事と頑張ってるのに、
 私を下にみるような発言で悲しかった」
って。

更に馬鹿な俺は
「事実を言っただけ。
 でも別に嫁が何もしてない
 とは言っていないからいいだろ」
て言ったのね。
俺本当馬鹿。

そしたら嫁が笑顔で
「じゃあ今度1人で全部やってみてね。」
と。

夫婦揃って酒飲みで
毎週金曜は居酒屋メニューで飲んでるから、
金曜日に1人で料理する事に。

それが昨日。

 

↓↓次ページへ↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了