カテゴリー
復讐・反撃・仕返し 自業自得・因果応報

【DQN返し】私夫婦宛てに届いた荷物を勝手に開けるトメにDQN返し!私「これお隣さんの預かりものなんですよ!」トメ「え!?…うそ…」

Sponsored Links

 

 

隣に住む友人に手を貸してもらって
ちょっとした仕返しをした。

 

いつも自分の不在中に
配達された物を勝手に開ける
トメとウト。

 

Sponsored Links

 

食べ物だったら絶対食べるし
酷い時は自分と旦那の
帰宅前に平らげたり、
近所におすそわけして
私達夫婦が食べられないようにする。
(じつはトメは実の息子じゃないので
 旦那があまり好きじゃないみたい)
服なんか通販で買おうものなら
値段やデザインの事で
何日も文句を言い続ける。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了