カテゴリー
復讐・反撃・仕返し 自業自得・因果応報

【DQN返し】私夫婦宛てに届いた荷物を勝手に開けるトメにDQN返し!私「これお隣さんの預かりものなんですよ!」トメ「え!?…うそ…」

Sponsored Links

 

入っていた喪服を見て
「なんでこんなもの買ったの!?」
とヒスを起こした。
新品なのにトメが握った所は
クシャクシャの皺々。

 

そこで
「お母さん!それお隣の
 預かり物なんですよ!」
と大声を出したら、
トメがテンパってすごい事になったwwww
結局トメが謝りに行ったんだけど
「困ります」とハッキリ
言われたらしく、
すごく悔しそうな顔で戻ってきて、
なんと当日~翌日は寝込むほどだった。

 

Sponsored Links

 

すっきりした。
お隣の奥さんとはその後
こっそり出かけ、お礼にランチをおごった。

 

持つべきものは友達。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:癒しの猫画像館

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了