カテゴリー
復讐・反撃・仕返し 自業自得・因果応報

【DQN返し】私夫婦宛てに届いた荷物を勝手に開けるトメにDQN返し!私「これお隣さんの預かりものなんですよ!」トメ「え!?…うそ…」

Sponsored Links

 

先日、お隣の家の奥さん(友人)に
宅配物を預かっていてくれと頼まれた。
トメがいつも勝手に開けるから
注意しないと
自分が言ったら、逆にそれを
わざと開けさせて一度謝罪させようと
言ってくれた。

 

Sponsored Links

 

お隣の宅配物を受け取って
台所のテーブルに置いておいたら
案の定、受取人の名前も確認せず
バリバリと箱を破ったトメ。
とにかく何かケチをつけようと
思ってるので勢いが半端じゃない。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了