カテゴリー
日常・その他

【恐るべし】ホットカーペットが届いた翌日、さっそく近所から子猫が持ち込まれたわ

Sponsored Links

 

 

この流れをぶった切ってごめんなさい。

前に、マンションを買ったら建築知識
『ネコが元気に長生きできる住まい』
がどこからともなく現れたと書いた婆よ

https://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1586522819/282

引っ越しも終わって、気が付いたら秋も深まり、
肌寒くなってきたのでホットカーペットを新調したの。

届いた翌日、
さっそく近所から子猫が持ち込まれたわよ。

婆の銭湯仲間の家の2階のベランダ、
エアコンの室外機の前にに居たのですって

 

Sponsored Links

 

どうやっても子猫が一匹で登れる場所じゃないので、
親に連れられてきたのかもしれないけど
親猫らしき猫もいないし何らかの理由で
親とはぐれたのかもしれない。

すぐに猫用ミルクを与えたけど、
自分で飲む力もなくて、スポイトで飲ませたら
少しずつ飲むようになったわ。

獣医さんに診てもらったら
もう1月齢ぐらいになっているけど、
栄養失調で衰弱しているというので
爺と一緒に子猫用離乳食とかミルクを
少しずつ与えてたら、
3日目ぐらいには元気が出てきたのか
自分でお皿から食べるようになったの。

ホットカーペットが届いててよかったわ。
暖かくしてあげられるしね。

ってどこかの誰かがホットカーペットが届いたのを見て
子猫をよこしてきたのかしらね。

 

↓↓次ページへ↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了