カテゴリー
日常・その他

【覚醒】兄「お前みたいなやつのことをこどおばって言うんだぞw」両親「www」→ブチギレて介護もすべて投げ出した結果…

Sponsored Links

 

 

兄はかなり外面がよくて昔から皆に
可愛がられてたけど、
私にだけは暴言に暴力にやりたい放題だった。

学生の頃は名前でなく
「穀潰し」とか「ニート」って呼ばれてた。

兄嫁も外面はとてもいい人だけど、
うちの家系で誰かが亡くなるとそれとなく
遺産の分け前を求めてくるし、
私が地味だからか何かと京風のマウントをとってくるし、
誰もいないところで
「独身の人って老後は兄弟姉妹に
 迷惑が掛かるのよね」
等とチクチク言ってくる。

 

Sponsored Links

 

両親が言うには
「お兄ちゃんたちは不妊治療がうまくいかなくて
 ストレスがたまってるんだよ、仕方ないよ」
と。

兄夫婦は他県在住で、私は地元で就職して
両親の介護のために一緒に住んでた。

先日兄夫婦が旅行帰りにうちに来て、兄が得意気に
「お前みたいなやつのこと
 こどおばって言うんだぞ」
と言ったんだ。

両親もそれ聞いて否定するでも咎めるでもなく
ヘラヘラしてて、なんか色々切れてしまった。

二十数年生きてて、初めて
(私って馬鹿だったんだな)
と思った。

 

↓↓次ページへ↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了