カテゴリー
自業自得・因果応報

【自業自得】コトメ「劇場で恥かいた!つか怪しまれた!あんたのせいだ!」夫「バカじゃね?」

Sponsored Links

 

追記

 

トラップとはいえ、
チケットの日付を書き換えるなんて
DQなと思ったもので。
チケット代は総額でも2万はしてません、
ケチなので一番安いの席しか買いませんしw
私達家族分の寿司の総額のが
高かったような思います。

 

Sponsored Links

 

コトメ、大学生です、
コトシセイジンシキダタヨorz
お金を盗むということは
どうしてだかなかったみたいです。
「今度やったら大学の授業料払わない」と
義両親から言われて
「もうしません」とは言ったらしいですが
反省してるかどうかは謎です。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:freepik : stuckincustoms

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了