カテゴリー
自業自得・因果応報

【自業自得】コトメ「劇場で恥かいた!つか怪しまれた!あんたのせいだ!」夫「バカじゃね?」

Sponsored Links

 

チケット出して劇場で恥かいた!つか
怪しまれた!あんたのせいだ!
とわめくわめくw

 

私「チケット?ああ、行くの
  忘れてたやつかな?でもあれ、
  財布に入れたままだったんだよね」
夫「何?お前こいつの財布から
  盗んだの?ありえねー」
私「息子と遊んだ後だから
  落書きしてたんだよねー」
夫「日付確認しないで行く?バカじゃね?
  つかお前盗人かよ」

 

Sponsored Links

 

コトメ、泣きながら
「お母さんに言ってやる!」と
帰っていったけど向こうで
ガンコ一徹な義父に
「人様の物を盗むとは!」と
はったおされたらしい。
義両親には平謝りされて、
コトメ抜きで寿司を奢ってもらいました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了