カテゴリー
ほのぼの

【ほのぼの】妹「お姉ちゃん…」姉「やってないよ」父「………」

Sponsored Links

 

 

妹「姉ちゃん。私に言うこと無い?」
姉「え?…無いよ?何で?」
妹「冷凍庫に入れといた
  私の雪見だいふくが無いの」
姉「雪見だいふく…。
  姉ちゃんは知らないよ。
  って言うか何で姉ちゃんに言うの?」
妹「だって、姉ちゃん前科あるし…」
姉「あんみつに関しては
  悪かったと思っている。
  しかし雪見だいふくに関しては
  濡れ衣だわ」

 

Sponsored Links

 

妹「ホントに?」
姉「ホントに。
  姉ちゃんめっちゃ疑われてる。
  悲しい」
俺「前科があるからね。
  俺の八つ橋も食い荒らしたし」
姉「それは、ね。ほら
  そこに山があるから登るのよ的な」
俺「登るなよ。食うなよ」

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了