カテゴリー
修羅場

【衝撃】旦那が甲殻類アレルギーを発症 私「ってなことがありまして…」姑「あらー」→後日、家にエビ届く

Sponsored Links

 

エビ届いたんだけど、
と、切り出した旦那に対して、
義母はスピーカーにして私にも聞かせるように要求。

スピーカーになって私が近くにいるのがわかったら、まず一言、
「そのエビは(私)ちゃんのです!
 (旦那)に付き合ってエビ我慢してくれてるから!!」

我慢だなんてと言う私を遮ってさらに一言、
「今後、(私)ちゃんには普段我慢させてるぶん
 アタシから定期的にエビカニ便を送るから、
 (旦那)に隠れて食べてね!」

はぁー?と声をあげる旦那に、
「(私)ちゃんにはアタシが責任持って
 エビカニ食べさせるから
 (旦那)は気に病む必要ナシ!!
 今度はミカン(旦那の好物)送るからね!!!」
と、宣言して一方的に電話は切れた。

嵐のようだったけど、
義母さんの優しさゆえの行動と知ってホッとした。

旦那はエビをちょっと恨めしそうに見てたけど、
なんか吹っ切れたらしく、
俺が帰るまでにたらふくエビ食っとけよ〜!
と出社して行った。

 

Sponsored Links

 

私が水木休みなのを知って
義母さんも送ってくれたのだろうと思うので、
そうさせてもらおう。

というわけで、今日のお昼は1人エビ祭り。

しかし、箱を開けたらエビがコンニチハした瞬間は
かなりの衝撃でした。

 

797:名無しさん@おーぷん
伊勢海老だろうか

空気読めないお義母さんかと邪推してしまった
失礼しました

良いお義母さんと旦那さんだ
これからもお幸せに

 

↓↓次ページへ↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了