カテゴリー
その神経がわからん! 考える

【衝撃】ごくごく平凡な知人が結婚してから変わった 話を聞いてると、皆「なんかこいつおかしくね?」→案の定…

Sponsored Links

 

 

知人が身寄りのない女性と交際し結婚した。

知人はごく平凡な男で、顔も性格もふつー。
とびきり善人でも悪人でもない一般的社会人。

悪事といえばうっかりスピード違反とか
その程度の奴だった。

むしろ周囲は身寄りのない女性の方を
「金目当てじゃないか」と警戒してた。

この21世紀で『身寄りがない』とか
いかにも同情買うための嘘っぽくて詐欺ぽかったし。

でも知人は
「彼女はそんな子じゃない」
と言い張って結婚した。

 

Sponsored Links

 

そしたら知人がどんどん嫁さん(その身寄りなし女)を
見下げるようになっていったっていうか
飲み会なんかだと堂々と
「穴付き家政婦」だの
「帰る場所がないんだから何したって平気」だの
吹くようになった。

最初は露悪ギャグだと思ってみんな笑ってたが、
段々いじめ自慢みたいな感じになってきて
「殴るフリしたらビビっててウケるw」
「AV女優の物真似させたら泣きだしてやんの
 馬鹿じゃねーのw」
みたいなDQNのイキり自慢みたいになってきて、
さすがに引きはじめた。

結局五年くらい結婚してたんだが、
嫁さんが弁護士つけて離婚した。

嫁さんは身寄りないんでギリギリまで
我慢したらしいんだが、我慢の限界が来たもよう。

 

↓↓次ページへ↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了