カテゴリー
復讐・反撃・仕返し

【仕返し】息子嫁とその親「冠婚葬祭以外で連絡してくんなよw」

Sponsored Links

 

お嫁さんはよく笑うかわいい子で、
お嫁さんご両親も
これからよろしくお願いします!
と朗らかな方たちでほっとした

お嫁さんはちょくちょく連絡をくれて、
季節の挨拶とかちょっとした旅行のお土産とかをくれる

趣味が合うからとランチにまで誘ってくれるようになった

ああ、いい子でよかったなぁ
と幸せを噛み締めてた

しかし、そこらへんで上の子のお嫁さんが
下の子のお嫁さんにちくちく絡んでいることを知った

遠回しだけど
「義実家の財産を狙うネズミ」
みたいな嫌味を言われていたらしい

下の子のお嫁さんは
バカな人ですよねぇ
って笑ってて、本当にそのとおりだって笑っちゃった

 

Sponsored Links

 

下の子の家庭にも子供ができて、
妊娠中から産まれてすぐにも招待してくれたので
孫への愛情もひとしおだった

ベビーカーとかをお嫁さんの希望を聞いて
贈らせてもらった

その頃になると上の子が
「下の子ばっかり贔屓じゃない?」
みたいなことを言い出したので、こう言った

上の子が私達にしたことを忘れたのか。
冠婚葬祭以外関わりを持とうとするな
といったのはそちらだ。
葬式にも別に来なくていい

上の子は慌てて
「孫が可愛くないのか」
と言ったが、
もう5歳になるのに2回しか会ってない孫が
かわいいもんか
と笑った

貯蓄はかなりあるので私達夫婦は惜しみなく
下の子一家に援助している

 

↓↓次ページへ↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了