カテゴリー
修羅場 武勇伝

【修羅場】「僕はあなたのことが好きだったんです!」→「俺も俺も!」「私も!」「ウチの3歳児も!」「僕は大丈夫!」

Sponsored Links

 

その後、Aが暴走することなく式は終了。
しかし事情(Aの片思い)を知らない上司から
「悪ふざけが過ぎる」と説教された。
(別の上司から事情を聴き、後日謝ってくれた)
A退職の記念カキコです。

 

Sponsored Links

 

二次会は、盛り上がりました。
おまけに上司から叱責された際、
「自分が首謀者」だとみんなをかばった
Bさんは、その後「後輩思い」と
株が上がりました。

 

Fさんの告白ですが、
新婦友人すべて既婚者でしたので
大丈夫じゃありませんでしたw

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了