カテゴリー
修羅場 武勇伝

【修羅場】「僕はあなたのことが好きだったんです!」→「俺も俺も!」「私も!」「ウチの3歳児も!」「僕は大丈夫!」

Sponsored Links

 

するとBがマイクを取り返し
「僕も新郎君が入社した時から狙ってました。
 せめてタイで性転換するまで
 待ってほしかった!!」と激白。
次は隣のC子さんが
「新婦ちゃんは3歳の息子の初恋のお姉さん!
 息子が成人するまで待ってほしかった!」
自分「私が男なら新婦先輩をお嫁にしたいです!」
D子・E子ちゃん「私も!!!」
Fさん「ぼくは新婦さんのきれいなお友達を
 狙ってるのでだいじょうぶです!!」
と、みんなでフォロー。

 

Sponsored Links

 

会場もCさんあたりから
笑いが聞こえるようになった。
司会者が
「同僚の皆さまから、
 熱烈な告白をいただきましたが
 どういたしますか?」と
新郎新婦にマイクを向け、
「自分の決めたのは新郎さんだけ」
「一生、新婦さんを愛し続けるので
 皆さんの気持ちにはこたえられない」
ときれいに納めてくれた。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了