カテゴリー
修羅場 武勇伝

【修羅場】「僕はあなたのことが好きだったんです!」→「俺も俺も!」「私も!」「ウチの3歳児も!」「僕は大丈夫!」

Sponsored Links

 

式が終盤に近づき、
テーブルスピーチが始まった。
同じテーブルの数人が
「当たったらどうしよう」と
顔を見合わせるなか、新婦同期のBさんが
「自分が頼まれてるから大丈夫だよ」と
落ち着かせてくれた。

 

Sponsored Links

 

そして司会者が自分たちのテーブルに訪れ、
「それでは、このテーブルでは…」と
Bさんにマイクを向けようとしたところ、
隣のAがマイクをつかんで立ち上がり
「僕はずっと新婦さんが好きでした!
 正直裏切られた気持ちでいっぱいです!」
と言い出した。
鎮まる会場。メダマドコーな新郎新婦。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了